2011年7月25日月曜日

友達に会ったこと


僕はFacebookとスカイプといろいろなサイトに日本人の友達がいます。5人目の日本人のメール友達に会いました。今回は男性でした。時間があったので私が町の中を案内してあげました。彼は電車に興味があるみたいなので近くにある賑やかでない駅に連れて行きました。これはMass Rapid Transit System と言います。Mass Rapid Transit Systemのウィキペディア
私が日本にいる時に沢山の人が親切にしてくれたので。時間があったら私の町にいらっしゃった日本人を案内してあげています。
暑い日だったので2人は日に焼けました

0 件のコメント:

コメントを投稿